世界って変わるんだ

久しぶりにブログを、開いたら働きはじめるまえのボケた私の記録が残っていた。ちなみにいまもボケにボケている。

誰がこんな、世界になるって予想した??平和ボケしてたから、数カ月でこんなに怖い世界になるなんて思わなかった。

実際、不謹慎だけど台風が来る前のドキドキ感もあったし、本気で怯える日もあった。

災害もテロも不況も直接的に経験したことなくて、生まれて初めて世界の変化に触れたからだよね…。

まぁ平和ボケしてるからこんなこと言えるんだよね。頑張ってる人にはほんとーに感謝してます。
どうしても観察する立場から物事を見てしまう嫌な癖とかかったら別に死んでもいいやと思う嫌な癖。


ここから始まる色んな不幸がこのコロナくらいで勘弁して頂きたいな。こんなパンデミック10年に1度くらいにしてくれ。

コロナに隠れて新入社員もしている。
ちなみにまだ会社はやめていない。友人と口を揃えて言ってるけど辞めてもいいなら進んで辞める。でも、毎日やめるイメージしながら働くことでなんとかなってる。この魔法が効かなくなったら辞めよう。死にはしないんだから!