私は幼い


全日憂鬱になって当日も憂鬱で、なんか解散したあと解放感100パーセント!!!みたいな気持ちになってしばらくするとまた約束する、、(しなきゃいけない時期になる)みたいな。

 

 

なんか最近ボーイフレンドってことば聞かないね??ほんとボーイのフレンドでいいんです。

彼氏なんてできても私どうしたらいいかわからないから。

 

こんなやつが結婚できるのか先行き不安だ。一応結婚願望はあるので。

 

なんでそもそも約束してしまうのかを考えてみると、①若さがもったいないように思えるから、異性と関わらないと。②異性と二人で会わないと怠けはじめる色々と③同姓以外に自己を肯定してほしい、都合よく話を聞いてほしい。ってところかなと思います。

 

こういっている明日も先輩とライブハウスにいくんですけど終わったらもうそのままご飯食べずに帰ってきちゃいたい。家でひっくり返ってオタクしたい。

 

 

友達とのほうが100倍楽しいんだよな。
異性じゃなきゃいけない理由ってなんなんだろう。

このようなことを乗り越えて付き合ってたり結婚してたりするひとたちみんな、全員尊敬っす。

 

こんな、自分を将来後悔するのかなあああ??